フォレストのペットホテルはワンちゃんのストレス軽減を考えた広めのゲージで、ゆったりと過ごせます。1日2回のお散歩付き。
また写真付きのメールでワンちゃんの1日の様子を詳しくお伝えします。
ご利用をお考えのお客様へ、ホテルの見学やご相談も承っております。お気軽にご連絡下さい。
皆様の大切なご家族であるワンちゃんを、責任を持ってお預かりします。

せっかくのお休み。前から行きたかった場所に行こうかなぁ...思い切って旅行にも行きたいなぁ...急用で家を空けなくてはいけない......でもワンちゃんはどうしよう?
責任を持って皆様のご家族をお預かりします。

ワンちゃんは大切な大切な家族。
お出掛けはしたいけれど、ワンちゃんのことが心配...
長い時間お留守番をさせるのは不安...
ワンちゃんに目一杯の愛情を持っていれば誰もがそう思うはずです。けれど...
たまにはホッと一休みしてみませんか?

いつもワンちゃんのお世話をしている皆様にも、お店に来るワンちゃんにもホッと一休みしてもらえたら...
そんな思いで、森(forest)をイメージした緑いっぱいのお店で皆様をお待ちしています。
ペットホテルのご利用にご不安のある方は、見学やご相談だけでも大丈夫です!お気軽にご連絡下さい。
▶ ペットホテル 料金・システム
ペットホテル ご利用時のご注意点
ワンちゃんの中には飼い主様と離れると、吠え続ける・震え続ける・ゴハンを食べない・散歩に行かない・排尿を我慢してしまう、などの変化が出る子がいます。
そのような際は、ワンちゃんの状態・症状によってはお預かりを継続することが困難な場合もございます。 こちらでお預かりが困難と判断した場合、飼い主様にご連絡後、お迎えに来ていただく場合もございますのでご了承ください。 その際はご利用日数を日割計算し、ご返金させて頂きます。
ご利用の際の規約を以下のとおりとさせて頂きます。
※特例(アレルギーによるワクチンの免除など)は除く。
高齢犬(小型犬10歳以上・大型犬8歳以上)の場合はご相談下さい
※こちらの判断でご利用をお断りさせていただく場合もございます。
※3回目のワクチンが終了していること。
※ケージに入れない場合は応相談
自分の足で動き、排尿・排便を決まった場所にできること
▶ ペットホテル ご利用規約
杉並区のトリミングサロン FOR;REST では対象地域のお客様への送迎サービスを行っております。

送迎可能地域は
武蔵野市・杉並区・練馬区・中野区・西東京市のそれぞれ一部地域となります。

有効期限無しのスタンプカードです。10回のご来店後、トリートメント又は炭酸泉をサービス。(
他の割引サービスとの併用はできません。)